人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯元まつり in姶良

窯元まつり  in姶良_f0203772_4485532.jpg
紅窯さんです

窯元まつり  in姶良_f0203772_4424524.jpg
岩元陶房さんです

窯元まつり  in姶良_f0203772_44335.jpg
ファクトリー17さんです

窯元まつり  in姶良_f0203772_4431724.jpg
風木野陶さんです

窯元まつり  in姶良_f0203772_4433542.jpg
風窯さんです

窯元まつり  in姶良_f0203772_4435239.jpg
麗窯さんです

窯元まつり  in姶良_f0203772_4441184.jpg
一心窯さんです

窯元まつり  in姶良_f0203772_4442579.jpg
陶工房「巧」さんです

窯元まつり  in姶良_f0203772_4444191.jpg
眞窯さんです

窯元まつり  in姶良_f0203772_4451054.jpg
花みずきさんです



車で5分ほどの所なので2日目も少し顔を出しました・・
初日はテンションも高くて1日が過ぎましたが
2日目は 冷静に現実を眺めていました
なかなか厳しいものが見えてきますね・・とはいえ


24日まで楽しみましょう!!
Commented by mousseinmtl at 2010-10-22 08:19
とかく一人になりがちな作陶生活の中で、こういった機会は本当に大切だと思います。私もそろそろ・・と機会を狙っています・・やり方は色々とありそうなのですが、自分に合ったものを見つけることもまた大切かと・・。
頑張っていらっしゃるご様子、楽しく拝見いたしました♪
Commented by hananoegama at 2010-10-22 18:13
mousseinmtlさんへ
お疲れ様とお帰りなさい!
自分の器を人前に出すということはとても大変な事だと実感しています
自分の未熟さにも打ちのめされています・・
今のご時勢 お財布の紐もかたいですよ~
あと2日 楽しみます!
by hananoegama | 2010-10-21 05:38 | 仕事 | Comments(2)