人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ・・

イベントのお知らせです

  『第3回 窯元まつり in姶良』

日時  2010年10月19日(火)~24(日)
      9:30~19:00 最終日は17:30まで
会場  姶良サティ1階催事場

     一心窯
     岩元陶房
     麗窯
     紅窯
     陶工房「巧」
     花のえ窯
     花みずき
     風窯
     ファクトリー17
     風木野陶
     眞窯


お近くの方 鹿児島県内の方・・沢山の人に見て頂きたく思っております

イベントのお知らせ・・_f0203772_22471153.jpg
イベントのお知らせ・・_f0203772_22471977.jpg

Commented by doroncoasobi884 at 2010-10-14 03:05
轆轤で挽いた輪花
気になってました
いいですねこのカップ
紫の椿に見えますが
どういう施釉ですか?
実際に見てみたいです
Commented by hananoegama at 2010-10-14 13:17
どろんこさんへ
粉引に 鉄絵銅彩です
調べてみてください 
元気になるカップ・・です・・
Commented by shikikobo at 2010-10-14 13:33
こんにちは。初めまして^^
姶良サティでの窯元まつりに参加されるのですね。
私の友人の名前もちらほらあります。どうぞ楽しんでくださいねー^^

                           しきこ

Commented by hananoegama at 2010-10-14 17:39
しきこさんへ
本当にしきこさん?・・ はじめまして!! うれしいです~
初イベントに へなちょこ器で緊張してますが
風窯さんや 紅窯さんの中で楽しんできます~
そちらも ご飯のうつわ展 頑張ってください
沢山の陶芸仲間がいて羨ましいなあって いつも思っているんですよ・・
虫太郎さんの怪我を気にしていた・・と お伝えください
コメント ありがとうございました
元気をもらいました★
by hananoegama | 2010-10-13 22:50 | 仕事 | Comments(4)