人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせと・・

せっせと・・_f0203772_17122789.jpg
せっせと・・

がんばろ!

貝形小鉢・・
Commented by kanmyougama at 2010-10-11 08:46
がんばっていますね。
肌持ちもよくなって仕事がはかどりますね。
Commented by hananoegama at 2010-10-11 21:15
kanmyougamaさんへ
こまごまと作っています

上名窯さんのブログを見たら 大物を作っているんですね~
いいですねえ~
大皿がキャンバスにみえます・・

食器を作るのも楽しいのですが 
今度 ゆっくりと大物に挑戦したくなりました・・
Commented by AO at 2010-10-12 16:58 x
頑張ってますね。
名古屋-東京-鹿児島,疾風のごとく駆け抜けましたね。
我が家のシクラメン,葉が出てきました。けなげですね。5年ものです。
日向に出し,液体肥料をあげました。貴方の家のシクラメンは如何ですか?
Commented by hananoegama at 2010-10-12 20:17
AOさんへ
お久しぶりです
うちのシクラメンは外の水道の下に置いてあり とっても気にしていたのですが 
ウンともスンとも・・です 今年はだめでした~
5年ものとは凄いですねえ・・我が子のように可愛いですねえ~
そういえば お孫ちゃん もう1歳かな? 2人目は半年ぐらい? 
デレデレのダンナ様が想像つく!!
by hananoegama | 2010-10-10 17:14 | 仕事 | Comments(4)