人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うすはりタンブラー

義姉の家族がみんなでうちに来てくれた時

「お土産です・・」 と 東京に住む甥夫婦・・
「ありがとう 仏様にお供えしてね・・」 と 私・・
「お供えする物じゃないんです 吹きガラスの手作りのグラスで・・」
「うんうん」
「所さんの笑ってこらえてでも出てたんですが・・」
「エーッ!! それ 見てた!!」 だんだん興奮する私達夫婦・・
「イチローがビールの宣伝で使ってるのと同じグラスで・・」
「うんうん 知ってる!! エーッ!!」 と めまいを起こしそうな私・・
「うちの近くだったんです・・」
「ありがとう! 嬉しい!」



という 嬉しい お土産を頂きました 『うすはりタンブラー』
うすはりタンブラー_f0203772_18163986.jpg


うすはりタンブラー_f0203772_18171265.jpg
言葉にならないほど・・
薄くて・・
軽くて・・


うすはりタンブラー_f0203772_1818147.jpg
早速 その晩はビールです
私も頂きました・・ すごく口当たりが良く 美味♪

大切に使わせてもらいます

さすが 東京・・ 
センスのいい甥夫婦に 感謝です!
Commented by touseigama696 at 2010-08-18 08:51
コツンとぶつけたら割れてしまいそう
そのデリケートな薄味が・・いいんでしょうね
ビールが美味そうです・・笑

酔って・・洗わないように・・爆
Commented by hananoegama at 2010-08-19 00:12
touseigama 696さんへ
その通りですね・・
最初は緊張して持っていましたが だんだん手になじんでくる感じで GOODです
でも のんべの人には出せません
静かにビールを味わいたい時に使いたいです・・
大分前から飲まなくなったのですが 復活しそうです~
by hananoegama | 2010-08-16 18:41 | | Comments(2)