人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお盆・・・

今年のお盆は 義姉の家族が勢ぞろいをし
私達家族も 楽しい時を過ごしました

和歌山に住む長男 
東京にいる次男
近くに嫁いだ末娘・・・

お嫁さん お婿さん 子供達・・ 総勢14人・・ 凄い!
みんな健康で 明るく頑張ってます


うちの仏様にお参りにきてくれました

集合写真を撮りました

送りますからね~
今年のお盆・・・_f0203772_0432626.jpg



先ほど 和歌山の甥のブログを見ましたが
鹿児島の食べ物の写真ばかりで・・・
ホホホ・・ 笑えました
Commented by AO at 2010-08-16 13:26 x
元気ですか。夏ばてしてませんか?
昨日,益子に行ってきました。「ルーシー・リー展」見てきました。人もまばらで,ゆっくり見られると思いきや,冷房が効きすぎて,最後はそそくさという感じになってしまいました。色の使い方,線の入れ方,形の潔さ,どれもステキでした。(お先に失礼!)
美術館の周辺は,陶芸の町として整備されてお店が立ち並び,少し歩いてみたものの,こちらは暑くて旦那が無理と言い出し,2軒覘いただけで,帰ってきました。
Commented by hananoegama at 2010-08-16 17:00
AOさんへ
元気ですよ~
「ルーシー・リー展」益子なんですね どうぞ どうぞ お先に・・(悔しい)・・
私は来年5月に萩で萩焼祭りと一緒にみま~す
益子も行ってみたいところですねえ・・・
まだまだ暑さは続きます ご自愛ください!
Commented by 和歌山の甥 at 2010-08-22 23:32 x
写真とどきました.どうもありがとうございました.

とってもいい感じで写っていますね.良い記念になります.
Commented by hananoegama at 2010-08-23 09:17
和歌山の甥さんへ
昨日 お母さんにも写真を渡したところでした
今年のお盆はとても楽しかったと喜んでいらっしゃいましたよ!
素晴らしい 「Y一族」です!
いい親孝行ができましたね・・・
by hananoegama | 2010-08-16 00:47 | 日常 | Comments(4)