人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

チューリップ_f0203772_1728875.jpg
チューリップ_f0203772_1728333.jpg

草の中でみつけたチューリップです
何年も前に植えた感じ・・・

これも 郵便局の近く・・・
ここ 面白いです

以前 沢山の椿の写真を撮ったのもここでした
白い「白鳳」という椿も・・・

ムベの花も・・・





チューリップ_f0203772_17441242.jpg

抹茶茶碗です
あんなに大きく作ったのに
思ってた以上に小さく焼きあがりました

うーん 抹茶茶碗には見えないなあ・・・
今度 ふくさの上で 写真を撮ってみよう!
Commented by kodemarimama at 2010-03-27 15:59
チューリップの画像が、とてもきれいだね。
いよいよ春ですね~活動開始だね!
Commented by hananoegama at 2010-03-27 16:54
kodemarimamaさんへ
上から写すのはどうなのかしら?・・と思いながら撮りました
花弁が多いので 今ごろどんなふうに咲いてるのかみたいなあ~

4月からの小手毬さん 楽しみにしてます
by hananoegama | 2010-03-26 17:55 | 自作の器 | Comments(2)