人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてる・・?・・

疲れてる・・?・・_f0203772_1731114.jpg
よく寝てる 猫
気持ちのいい 暖かさですから



私 ちょっと 疲れてる・・

菊練りで力こぶはバッチリついたけど
体重が少し落ちてる・・・
もともと痩せてるから ちょっといけません

沢山 食べよう・・





疲れてる・・?・・_f0203772_17413142.jpg
まだ乾いてないのも沢山あるし まだ作ってる

そんなに焼いて どうする・・?
Commented by touseigama696 at 2010-02-26 08:45
頑張ってますね・・すごいです
でも・・「作る意欲」に勝るエネルギーはありません
ものづくりは・・作っていてこそなんでしょう

昨日窯を焚きまして
今夜か明日の朝・・窯を開け
既焼の作品と比べて・・
いい方を明日の午前中に搬入します

既焼のほうで・・ほぼ決めてはいるのですが
でも・・選べずに出すのは怠惰かと・・笑
窯が冷めるのをまっています

これからは・・小品にかからねば・・
暖かくなってきましたから・・頑張ります
いつも良い刺激をありがとうございます
Commented by hananoegama at 2010-02-26 12:12
touseigama696さんへ
いよいよ搬入なんですね いいなあ~
自分の納得のいった作品を搬入できる喜びと安堵感・・至福の時です
それに比べて まだあがいてる私  苦しんでます 痩せるほど・・笑・・
先日UPされた御本手の粉引きの湯呑・・・
綺麗な色に・・指をくわえて見ました・・涙です
私 御本をだせません (2度ほど偶然に出たことはあっても・・)
御本が出せるようになったら 一人前だと言われ続け・・
御本に憧れています
陶芸は 果てしない・・・ 
by hananoegama | 2010-02-25 17:47 | 日常 | Comments(2)