人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金のなる木は 娘の味方

金のなる木は 娘の味方_f0203772_15203830.jpg
お昼に 娘から電話があり

 娘 「これから 東京に行ってくる」
 私 「えーっ! いつ帰ってくるの?」
 娘 「日曜日・・・」
 私 「夜勤明けなの?」
 娘 「昨日が夜勤明けだから 大丈夫」
 私 「ボーナスでたの?」
 娘 「でたよ~ 去年と同じだったから よかった~」
          ・
          略
          ・
 私 「堂島ロール 知ってる?」
 娘 「知ってるよ 有名だもん」
 私 「おみやげに 買ってきてね~」
 娘 「いいよ 買えたらね~」


独身貴族を 満喫しております

金のなる木は 娘の味方でした  ボーナスでて良かったネ!

堂島ロール 楽しみに待ってよっと!!
Commented by touseigama696 at 2009-12-12 00:32
堂島ロール・・
美味しいけど・・お土産に持って帰るの
大変そう・・笑
Commented by hananoegama at 2009-12-12 00:46
touseigama696さんへ
こんばんわ!
がっかりする様な事 言わないでください・・・ とても 楽しみにしてるのですから・・・ 
ぐちょぐちょになった堂島ロールでも UPしますよ~ 
by hananoegama | 2009-12-11 15:49 | 日常 | Comments(2)