人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のは・・・

今日のは・・・_f0203772_1625139.jpg
今日のは 昨日よりいいかしらん・・・

形は 同じく失敗ですが 絵に気合を入れました
織部が どう溜まるのか 実験です
今日のは・・・_f0203772_1547282.jpg
今日のは・・・_f0203772_1547443.jpg
仕事してました

デッサン力 あるよねえ~  なんちゃって・・・
反映してないか~
Commented by touseigama696 at 2009-11-12 09:18
自分の仕事・・って
何から何まで・・自分でやって
飽きずに繰り返すこと・・と
そう思ってやってきました

デッサンと彫紋・・
現場ってくださいね
いつも拝見しています
Commented by hananoegama at 2009-11-12 12:42
touseigama696さんへ
私は専業主婦です 主婦が仕事? いいえ!!
器を作っている時が仕事でなければ
私は なくなってしまいます
何から何まで・・自分でやって
飽きずに繰り返してます
失敗ばかりですが でも いいものを作ろうと
いつも先をみています・・・
(生意気な事を書きました こうやって自分をふるい立たせているのです 実は・・・)

ブログ拝見しました
追われる仕事は大変ですが 又ひとつ いい作品ができるんですもの・・・羨ましいです 
お手伝い出来るものなら 鹿児島から飛んで行きますのに・・・
頑張ってくださいね
by hananoegama | 2009-11-11 15:52 | 仕事 | Comments(2)