人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休憩

ちょっと休憩_f0203772_1610185.jpg
いいお天気
ホトトギスは満開


ちょっと休憩_f0203772_16122579.jpg
シンプルに徹しよう
冒険をすれば 失敗する
トラブル 続出・・・


ちょっと休憩
ゴルフはプレイオフ・・・遼くん頑張れ

ちょっと休憩
Commented by H.I at 2009-10-18 19:51 x
無農薬のお米を棚田で作るってすごい!
収穫までの道のりは忍耐と努力。
脱帽です。苦労の結晶を頂けるなんて最高の幸せよ!
お米の一粒一粒が宝石に見えるわ!
おいしいだろうなぁ・・・よだれがでそう!

この器は何に使えそう?
大きさがわからないので・・・・でも素敵な器ができそう・・・・
Commented by hananoegama at 2009-10-18 20:24
H.Iさんへ
本当に美味しいです
炊きたてご飯は おかずがいりません 甘くてもちもちしてて・・・
義姉が冷めたご飯が美味しいと言ってたので 今日食べてみましたが本当でした 凄いよ~
感謝です!ただただ 感謝です!

器は 取っ手付き向付・・・小さな鉢です
トラブル多くて 完成するかな?
まだ そんな段階です 頑張ります!
by hananoegama | 2009-10-18 16:18 | 仕事 | Comments(2)